喜怒哀楽の匂い


過労死遺族に「週休7日が幸せ?」ワタミ渡辺氏が謝罪 つい本音が出ただけ!
なんかおかしい、何かが間違ってる感のある画像ください アハハハハ!えー!
歩道橋が崩落、4人死亡 車8台下敷きに フロリダ 耐久年数100年超のはずが5日で!って、オイ!


地元南大沢のアウトレットにあるレストラン。


イタリアン?フレンチ?
入った事が無いので全く分からず。アハハ


地元の人間なんてそんなもんで、
東京に長い事住んでるが、
東京スカイツリーも東京タワーも、
東京ディズニーランドも、全く興味がない。アハハ


会社勤めしてた紀元前。
会社は青山で、表参道なども歩いていける距離だったが、
ほとんど興味がなく、ほとんど行かなかった。


そんな生活感の無い場所より、
生活感たっぷりの場所が好きだから「裏道散歩」が大好きだ。


東京は、
「どこまで行っても家が続いてる」が、
広大な関東平野に、数え切れないほどの喜怒哀楽の匂いがする。


政治屋に一番欠けてるのは、
この「数え切れないほどの喜怒哀楽の匂い」を知らない事だ。


安倍!麻生!菅!
オメーだよ!