意味


森友文書の改ざん疑惑、毎日新聞が「別の文書」を報道 お!毎日からもスクープが!
森友文書、項目ごと消える 貸付契約までの経緯 よし出た!具体的疑惑!
報道の自由 勧告を拒否 国連人権理審査で日本 民主国家と真逆な日本政府!
90歳のおばあちゃんに少し過激なエプロンをプレゼントしたら ワッハッハー!あっかるいねえ!
【森友・公文書改ざん】財務官僚が自供「国会議員用別バージョン」の存在 ウソは必ずボロが!


「子供は意味なく走る」というが、
実際は、「やっぱり意味なく走る」もんだ。アハハ


「意味」ではなく「走りたくなる何か」が走らせるんだろうし、
単純に、走るのが楽しいからだろう。


僕も時々「変な動き」をする。
まっすぐ歩いてて曲がる時に、直角に曲がったりする。


何か意味があるか?と言われても何も意味なんかない。
「ただ直角に曲がりたくなった」としか答えようがない。


さて、財務省の森友決裁文書。


「ヤバい部分」を書き換えた訳で、
意味なくそんな事は絶対にしない。


「必要に迫られて」改ざんしたのは見え見えで、
つまり彼らには、そして安倍にも「大きな意味」があっての事だ。


このニュースを追ってると、
彼ら財務官僚にも、奥さんや子供や親がいて、
さぞ嫌な思いと本人への不信感を募らせてる事だろう。


文科省の元官僚のように、
「身を賭して不正を告発する人」がいない程、腐った役所なのか財務省