関東大雪


<自民>「借りたつもり…」園田博之氏、現金授受認める こんな嘘つきだらけだな自民党
都心で初のミサイル訓練 文京区の遊園地 350人、地下道に避難 危機を煽り既成事実化!
どんな崖でも登る「ヤギ」がスペインの岩山で動けずにいた理由 あらら!コレは無理!
停電でないのにエアコンきかない…過去の大雪に学ぶ なるほど!ごもっとも!


天気予報どおり関東は大雪。


つっても、夕方6時で地元南大沢は積雪20cmで、
北陸や東北・北海道の人から笑われそうだが。


都心も10cm越えで、今晩がピークになりそうだ。


アチコチの会社では、
電車やバスの遅延や運休の可能性大で、3時4時に帰宅指示が出たようだ。


が、今日は降り出しも降り方も激しく、
新宿など大きなターミナル駅では「入場規制」になってて、
駅にたどり着いてもそーとー待たないとホームに入れないし、
入っても、すでに電車はかなりの遅れや運休で、ギュー詰め状態だ。





僕も電車が動いてる内になんとか帰ってきたが、
久々の雪につい嬉しくなって、
ベランダに小さな雪だるまを作った。アハハ
ガキンチョかあ!


明日の朝は、凍った路面に皆苦労するだろーなあ。
お疲れっす!