落葉のシステムエラー

  五輪費文書 16年に本紙請求 都の非開示決定、取り消しを答申 隠すには見られてマズイ理由あり!

  段ボールのバスで世界有数斜張橋渡ろうとした若者話題に アハハ!こういう馬鹿野郎結構好きだ。

  入管法改正案 調査データに集計ミス 審議入り見送り 「ミス」ではなく「意図的改ざん」だよ!

 

f:id:hentekoh:20181116204939j:plain

 

湿度が30%以下に下がって、落葉もカサカサだ。

 

僕はこういうカサカサの落葉を、バサッバサッと踏んで歩くのが大好きだが、

今は子どもでもそんな遊びをする子は少ない。

 

大人の中には、

落葉のような乾いた良さもなく、

それを愛でるのではなく、カサカサの潤いの無さだけで生きてるものもいる。

 

“失言大臣”桜田五輪相を“恐怖新聞”読売が怖がる理由?

 

政府広報かと思うほどの「政権内情」に精通する姿勢は、

もはや政権の代弁者だが、

この記事がせせら笑いを堪えながら書かれてるように、

読売新聞は「恐怖新聞」だ。

 

し、その読売が一切触れない、

パソコンを使えない情報セキュリティー担当大臣そのものは、

海外メディアが言うように「システムエラー」だ。アハハ

 

「桜田五輪相はシステムエラー」海外メディアが皮肉次々

 

「コンピューターを使わない人は多い。そして彼らのほとんどは、

 国のサイバーセキュリティーの担当者でもない。だが、1人いた」

(ニューヨーク・タイムズ)

 

って、ワッハッハー!ナイス!