絶望の党


【衆院選】小池首班指名で政権交代も 国政復帰否定せず あるな!都知事辞職・国政へ。
安倍首相の改憲案は「理解に苦しむ」=小池都知事が批判 「もっとズルくやれ」だよ!
雲隠れの昭恵夫人 今度はカルトイベントの名誉顧問に就任 懲りない夫婦だ!
ヤフオク 髪束 中国人19歳 約60cm 160g 動画DVD付 はあ?アハハ
電通過労死「落としどころ用意されていた」元役員 シワ寄せが下請け孫請けに行くだけだよ!


子供たちがやってるのは「男女混合サッカー」


そんな競技は無いが、子供たちはルールを自分たちで考え、
キャーキャー楽しそうだ。


さて、小池が党首をやる「希望の党


彼らもメディアも、
「何をやる政党なのか?」一切言わず聞かない。


つまり全く政策抜きで、
「第二自民にも民進にもならない」なんて事ばかりで、
何をやる為に政党を起ち上げるのか?一切不明だ。


集まっているのは、自民党どころか本音は「極右系」ばかり。


ならば、改憲天皇主権ー明治絹布復活を正々堂々と言え!


豊洲を見れば、時間稼ぎで都議選を圧倒したが、
豊洲の安全宣言すら出さず、豊洲移転を決めた。
それまで揉めにもめたのは、ただの選挙対策じゃん!


議席をとってしまえばコッチのもの」方式で、
解散選挙が「何の為に?」「何故今なのか?」説明すらしない、
自民党のズルさ汚さとどこも違わない。


こんな政党は、男女混合サッカーの子供たちを潰す、
自民党以上にズル賢い「絶望の党」だ!