人的虐殺の反省ナシ


子ども食堂「だんだん」5年で延べ3000人 大田区から共感全国へ 政治屋にこの発想があるか?
小池氏、虐殺の認識語らず「歴史家がひもとくもの」 やっぱり「虐殺否定」が本音だった!
独身税とは? 「かほく市ママ課の提案」報道に反発広がる 結婚は個人の選択だろ!


台風の影響で昨日の夕方から雨だったが、朝9時前にはあがった。


豪邸な我が家から見える山々には、雲なのかモヤなのかがかかって、
凄くキレイだった。


台風に限らず自然災害は予測不可能で、多くの犠牲者が出る。


が、関東大震災の朝鮮人虐殺は、
地震による「自然災害」ではなく、
日本人という人間による「人的虐殺」に他ならない。


小池都知事は、昨日の追悼式典へのコメントを止めた。
理由は、
「すべての地震の死者を追悼する為」だというが、
地震による死者」ではなく「デマを基に虐殺された」んだから、
意味合いが全然違う。


都民のほとんどは「こんな虐殺は二度と起こしてはいけない」だし、
「その為には行政トップの都知事も追悼と決意を表すべき」と思うだろう。


だが、現実に小池はそれをせず、
まるで「差別主義者たちと同じ行動」のような態度だ。


それにも理由があり、
小池は日本の差別・明治憲法復刻の「日本会議議員連盟副会長」だった訳で、
つまり「朝鮮人ぶっ殺せ!という」差別主義が本音だ。


ヘイト団体との蜜月も当然あるが、メディアは一切触れない。
少しづつ少しづつ、こうして本性がバレてくる。合掌