日本人に一番危険なのは


民進新代表に前原氏 一騎打ち、枝野氏破る 益々自民党補完勢力化だな!
森友学園のごみ撤去費「3.8億円高い」弁護士ら試算 ゴミがあったと仮定しても、の話。
都民ファ「高く評価」連呼 豊洲基本方針、自民は批判 「○○に寄添い丁寧な対応」て安倍ソックリ!
猫が深い穴に落ちて出られずにいる…助けなきゃ! ワッハッハー!心優しいけど、お・マ・ヌ・ケ!
ハリケーンで街が水没→家具ショップが店を開放「ペットも連れてきて」 これがビジネスマインド!


道路工事のマーク。


路面ではなく、水道管の工事を夜中にやって、また埋め、
翌日夜中にまた掘り返す工事だ。


この斜めマークが何を意味するのか分からないが、
工事関係者には大事な意味があるんだろう。


ところで、北朝鮮がミサイルを「太平洋に向けて」打った。
が、日本は「Jアラート」を鳴らし、TVなどメディアは一斉に大騒ぎ。


北朝鮮「日本に対してミサイルを打った」ような危機感を煽った。


が、北朝鮮が日本に対してミサイルを打つ意味はない。
し、上空通過は5回目だ。
北朝鮮の狙いは、こうして「アメリカとの会談」を引き出す事。


かつてのヒトラーの右腕ゲーリングは、
「国民を戦争に駆り立てるのは簡単なことだ。
『われわれは外国から攻撃されようとしている』と国民をあおり、
 平和主義者を『愛国心が欠けている』と非難すればいい」


で、実は、日本に、日本人にとってもっと怖いものがある。


オスプレイ


世界中で墜落死亡など重大事故を繰り返し、
何の情報もないまま、日本の空を飛んでいる。


これは毎日の事で、
「いつ・どこを・どんなコースで・どんな武器を積んで」など情報は一切ない。


が、日本人は、政府とメディアの「北朝鮮のミサイルの脅威」に乗せられ、
オスプレイの日常的な脅威に気づかない。


今の日本人に一番危険なのは、オスプレイじゃないのか!