雨の日も安心の夏用格安サンダル


はじめまして、赤ちゃんと初めて対面するペットたち なんだか凄く穏やかになるね!
人間をマシンに…安倍政権「人づくり革命」の露骨な魂胆 奴隷労働!
北ミサイル「上空通過」予告 PAC3、中・四国展開へ こうして北利用の軍拡が!
「どこの国の総理ですか」長崎被爆者の声、届かず 一体誰の為に政治をやってるのか!


梅雨明け後、雨が多い。アハハ


で、突然の土砂降りも多くて、ズボンも靴もビショビショになる。


で、特別ズボンじゃないとマズイ時以外、短パン・サンダルに決めた。


底が剥がれそうなサンダルが二つと、
皮ヒモで底の足が当たる部分がコルクのがあるが、
以前土砂降りの野外イベント時に、
スニーカーの底が全部剥がれ、参った事があって、古い二つは雨の日は履けない。
し、皮ヒモのは雨に弱いからもってのほかだ。


で、雨の日に気兼ねなく履けるサンダルはあーりませんか?と、
アレコレ探してて見つけたのが、
ドクターマーチン Dr.Martens マルドン ストラップ サンダル (税込 8,980 円)


で、コレ高いし、某所で現物を持ってみたがメッチャ重い!
重量(片足):約350g(26.0cm) で、サンダルかあ?


んで、ネットを探しまくって見つけたのが、
Bracciano(ブラッチャーノ) スポーツサンダル(税込み¥1,500)


ビーサンやスリッパのソールに、上のヒモ部分をベルクロにしただけで、
見た目高級感とは無縁。アハハ


だが、ベルクロ裏の足のあたる部分には、クッション材が入っててアタリが優しい。
それに片足128gとマーチンの半分以下の超軽量!
なんと言っても\1,500はコストパフォーマンスがダントツだ。アハハ


半日履いて歩きまわったが、
軽いし足へのアタリも優しく、
雨の日以外でも夏には中々良いと僕は思った。


僕が買ったのは「ブラック」の26.5cmで、残り4足だったが、
すでに「ブラック」は売り切れたみたい。