住み分け


菅長官、記者会見「質問に答える場ではない」説明拒む って何の場?
いろいろおかしい、なにかが間違っている違和感のある画像 アハハ!脱帽!
稲田氏不在 日報閉会中審査 小野寺氏が再調査否定 国民の皆様に丁寧な隠ぺい!


少し薄暗い店内に、まあるいランプがかわいい喫茶店


だが、この喫茶店は某ターミナル駅の人だらけの通路にあり、
更に、このまあるいランプのある席は、「喫煙室」だ。


僕は、落ち着いてて静かな場所が好きだから、
マクドナルドなどにはまず入らない。


最近はコーヒー230円〜320円くらいの、
ドトールなどをもっぱら利用してる。


以前は、落ち着いてて静かな安い喫茶店はあまりなく、
500円〜800円のお店しかなかった。


が、ドトールなどの安いお店は、ドンドン内装や雰囲気を大人志向に変え、
10代や20代のやかましい連中が入らなくなった。


入ってきても、女性一人やカップルで、
店内で大声で騒いでる若い人たちはいなくなった。


彼らには彼らの「居心地」があり、
僕らには僕らの「居心地」がある。


そんな風に「住み分け」できれば、世の中はウンと平和になる。


ミサイルの脅しに、遊撃ミサイルなんて発想しかできないバカモノ政治屋
そしてそんな政治屋を支持する有権者の愚か。


こういう好戦的な発想しかできない各国首脳を離れ小島に集めたら、
彼らは勝手に攻撃しあうが、
世界は格段に平和になるのに。