たいふう後夕焼けのち37℃


特区WG、発言内容を書き換え「公開」巡り趣旨正反対に 公文書偽造じゃん!
福島原発敷地から汚染車外部へ 事故後460台、一部転売 危機感全くナシ!長崎原爆から72年!
自著での主張も記憶にない? 菅官房長官「知らない」 腹の中真っ黒!
「地球上で最もクールな猫」と称賛される挨拶のしかた わ!何このさりげなさ!
飛行自粛要請を無視…米軍が計画するオスプレイ東京配備 ウチも飛行ルート直下だぜ!


昨日夕方からきょう午前中までで、台風は関東を抜けた。


昨日は、いきなりの土砂降りに2度みまわれ、
今日は、いきなりの突風で傘が壊れた。


このところの土砂降りは、ポツポツ降り始めてドバーではなく、
突然ドバーだから避けようがない。


突風も同じで、いきなり極々狭いピンポイントに、
突然物凄い風がほんの数秒吹くから避けられない。


備えあれば、というが、備えていても避けられなくなって、
予想できない被害がアチコチで起きる。


そんな昨日から今日だったが、
夕方には無風で、西の空には夕焼け。


明日は暑くなりそうで、東京は37℃。
安倍政権のように暑苦しく鬱陶しい。
猛暑日どころか地獄日だ。