年金受給開始時期75歳から


山本氏「四国」発言否定 加計問題、獣医師会と食い違い 証拠書類・証人が出たのにまだウソを!
川崎でヘイトデモ実行、県警、抗議の市民排除 これが日本の現実!
連合へ働き手が異例のデモ「残業代ゼロ、勝手に交渉」 連合幹部も正体がバレたな!
犬たちよ、その寝相で大丈夫なのか…心配になるほどぐっすり眠る写真 アハハ!おみごと!
フランスがガソリン車禁止の方針、エネルギー情勢が大きく変わる? 日本は発想がクソだ!


ワンちゃんを引っ張って駅に入る子供。


「屈託がなくかわいいなあ」と、つい写真を撮った。


こういう瞬間があって、気持ちがほころぶ。


ほころばないのが、やっぱ安倍政権。
今日も、
PKO日報隠ぺいの稲田加計疑惑の山本地方創生担当大臣のウソがバレた。


これはもう気持ちはほころばないがアハハ!と笑うしかない話で、
ウソつきのウソがバレてるだけだ。


それより、


年金受給開始「75歳とか…」内閣府の検討会で意見


支給年齢をいきなり上げる話じゃないが、
こういう案を出す時には、「支給年齢を75歳に」が本音だ。


ついに「年金受給開始が75歳から」も、そう遠くなく決めるんだろな!ケッ!