刑務所行きの準備を始めろ


菅官房長官に疑惑 日刊ゲンダイの情報開示請求を妨害か 中国・北朝鮮とどこが違う?
東電、トリチウム水は海に放出へ 川村会長が明言、漁業者ら反対 東電本社・自民本部でやれ!
閉会中審査、首相一転受け入れ 支持率下げ止まらず 自民内の足並みも乱れ始めたな!
「パノラマモードで自撮りをした瞬間に彼女が『くしゃみ』…奇跡の1枚が撮れた」 ワッ!
連合「残業代ゼロ」容認へ 政府に制度修正を要請 本質は「奴隷労働」で、条件付て無意味だろ!


エレベーターの「ひらく・とじる」ボタン。


「ひらく」を押せば、扉が開き、
「とじる」を押せば、扉が閉じる。


当たり前の事で、キチンと目的のボタンを押せば「安全・安心」だ。


だが、このボタンを押さず待っていたって、
扉は開かず閉じない。


キチンと目的を実行するには、
確実な「ボタン操作」が必要。
こんな事は幼稚園の年少さんでも知っている。


が、こういう「当たり前を知らない奴ら」がいる。


安倍。


加計問題 地域限定条件をWGで議論せず 民進「経過不透明」


内閣府の塩見英之参事官は十二日の民進党調査チームの会合で、
昨年十一月九日の特区諮問会議で示された
「広域的に存在しない地域に限る」との新設条件について、
特区ワーキンググループ(WG)の場で正式に議論したことがないと明らかにした。


「正当な法的手続きに基づいて」を何度も繰り返してきた安倍や菅。


●「新設条件」なのに、議論すらしていないのが「正当な法的手続き」なのか?
●議論すらしなかったなら、何故新設の条件が必要だったのか?


もう腹をくくって、総理も官房長官も辞任し、
大人しく刑務所行きの準備を始めたらどうだ?


あ、首を洗って、ね!