都民ファーストの正体


核禁止条約を採択 唯一の核被爆国・日本は最初から不参加の愚か!でも「被爆者に寄添う」か!
加計理事長への公開質問状「水増し請求は政治家へのキックバック」 当然「タダ」の訳がない!金!
パンダのぬいぐるみに一目ぼれ。でもすぐには買ってもらえない。誰かに買われちゃったらどうしよう
  素直な気持ちが伝わって良かったねえ!ガキンチョくん!
森友8億円値引きの根拠 埋設ゴミ「2万トン」実は100分の1 また新証拠!値引き根拠崩壊!


数日前、小型スーパーみたいなドラッグストアから出たら、
写真の「正体不明の虫」がいた。


3cm位で小さくて、何だか分からなかったが、
写真を撮るんでレンズを近づけたら、威嚇するような仕草をしてた。


帰ってきてから、写真を拡大してみたら、
生まれたてのトノサマバッタだった。
と思って調べ直したら「コロギス」って珍しい昆虫だった!



そうと分かれば、草むらなどに持っててあげたのに、
「あんな人通りの多い場所じゃあ踏みつぶされちゃうなあ」と後悔した。


ところで、「正体不明」と言えば都民ファーストの会だ。


小池自身は、核兵器保持も原発天皇主権改憲も賛成どころか推進派だが、
今までの所、一切そんな事は口にしていない。


都議選で圧勝したように見える都民ファーストだが、
今後国政に必ず出ていくだろうから、
ヘイト主義者の保守の人たちは、むしろ大歓迎しているんじゃないか?


そう思ってた矢先に見つけた記事。


高須院長が都議選総括「反安倍派が喜ぶのはとんだ見当違い」


この差別主義のヘイト推進スポンサーが同じ事を言ってる。
正体不明に見える小池の都民ファーストだが、
本音は少しづつ見えてくるだろう。


その頃には、当然自民党本体と手を組むだろうから、
踏みつぶされないように警戒しよう!