腐った体質


高浜原発再稼働「住民説明が不足」京都副知事が規制委員長に苦言 事故時の責任は誰が取る!
権力犯罪の闇 もんじゅ西村裁判の控訴審はたった1回で結審
  殺人!安倍関与疑惑のライブドア事件ソックリだ!
「秋に改憲原案」方針変えず 自民、臨時国会提出を確認 3日もすればすべて忘れる!ニワトリか!
空港内にコンセントそっくりのステッカーを貼ってみるいたずらが海外で流行中 アハハ!楽しい!
憲法改正「僕は反対。これが信念です」野中広務氏 ならば安倍を辞めさせる努力をしろや!


ママが押すベビーカーでお散歩中の赤ちゃん。


どこにでもある光景だが、
「この子たちが大人になる頃どんな世の中だろう?」
と、よく思う。


今の安倍政権のようなウソとゴマカシの軍国主義だったら、
それは今の大人・つまり僕らの責任だ。


国政選挙を占うと言われる都議選で、
結党以来最低の当選率で大敗した自民党だが、
まったく反省や改革の兆しがない。


加計学園獣医学部新設 京都案と比較の記録なし


こんなウソの発言を繰り返して大敗したのに、
自民党のウソやゴマカシは、
自民党の本心で体質そのものだ。


彼らは国民の為に政治をやってる訳じゃなく、
自分たちの利権の為にやってるに過ぎない。


安倍政権が急いだ深層 「戦時体制」への恐るべき野望


これが安倍政権が描く未来だし、
現在その象徴が沖縄だし辺野古だ。