〇〇と言うが・・・


加計幹部が2百万円持参、下村氏 パー券代、学園購入は否定 何で加計秘書室長が集金?
今治優先→京産大も可能 加計の選定、変わる政府説明 ウソは必ず矛盾がバレる!
加計学園に建設費“水増し”疑惑 96億円補助金の怪しい根拠 バックマージンも必要だし、ね!
暑いのでドアを開け放していたら…珍入者が行進して行った! アハハ!そんな目にあってみたいぞ!
一強の終焉 読売調査「不支持50%・支持39%」の衝撃 読売ですらコレ!


「目からウロコ」と言うが、目からウロコなんか出たことがない。
もし目からウロコが出てきたら、速攻病院行きだ。


「棚からボタ餅」と言うが、棚もないしボタ餅もない。
棚から落ちてきたボタ餅って、汚くて食えないっしょ?


「耳にタコ」と言うが、耳にはシモヤケしかできた事がない。
耳にタコができる状況が思いつかない。レスリング?


「頭を使え!」とよく言われたが、使える頭があれば苦労しない。アハハ
だって僕、天然あんぽんたんだしな!


「誤って済むなら警察はいらない」と言うが、
安倍のような嘘つきは、誤りすらしないから警察も出番がない。


つーか、その警察も安倍の「身内で嘘つき」だし、ね!