総理のご意向割増券


加計問題、官僚に責任押しつけ「出向者が陰でご注進」 もう「責任逃れ」がバレてるのに!
ショップで男の子がタブレットを1台ずつ試しているのを見て アハハ!やるなあガキンチョ!
「ご意向」発言、一体誰が 文科省・内閣府食い違う説明 そんな小者より安倍の証人喚問を!


スーパーの前で、何かに群がる人たち。


近寄ってみたら・・・


「総理のご意向」


と、でっかく書かれた「割券だった」


「割券」に群がるなら解るが「割券」に群がるって・・・


日本人は「総理のご意向」なんて、
いかにも「これが目に入らぬかあ!」的なものに弱く、
「割券」を「割券」だと思い込み、殺到してるのだ。アハハ


そんなこんなの妄想を掻き立てる光景だったが、
アメリカあたりじゃ、
すぐにこういうギャグイベントが始まるんだろな。アハハ