お役所的


パプア州の使節が国連総会に出席すると…かなり目立つ おお!おおー!
文科省対応「おかしい」加計文書、共有証言の現役職員 どんどん出てこい!
たとえ国は破壊できても…子どもを喜ばせようとする親の気持ちは破壊できない うん、いい情景だ!
安倍首相に再三注意 加計問題の質問答えず野党批判続け 追い込まれて必死だな安倍!


加計疑惑は次々に新証拠が出てくる。


加計選定を前提か、新たな文書 民進「京都府の可能性を排除」


最初から加計だけに絞ってた訳で、
文科省は言い逃れできない状況だ。


加計文書「省内で共有していた」 文科省の複数職員証言


複数の職員が証言しても、文科省も政府も再調査すら拒否だ。
って、「黒」だもんなあ。アハハ!


「加計」メール 告発、実名で顔出せば「対応検討」 文科相が言及


これだけ証拠があり証人がいるんだから、
「再調査」すればいいだけだよなあ!
すればバレるし・・・・・
って、アハハハハハ!


それにしても、文科省職員だって公務員だから組合があるはず。


なのに、組合が一切動かないのも不思議だし、
それに抗議する人たちもいないのか?


官庁には「気持ちの真っすぐな人」はいないのか?
つーか、中国・北朝鮮か!