自民党安倍政権のやり口


<災害公営住宅>家賃引き上げ「寝耳に水」 酷い!家賃3倍!
建設反対運動も「共謀罪」捜査対象? 弁護士ら懸念 つまり権力者は何でもやる!
窓の外を撮影したけど…写真に激しく混乱してる! わ!スゲー!
山城議長 長期拘束「国際人権法上問題あり」 世界は安倍の「ナチス北朝鮮化」に気づいてる!


駅前の花壇の花をジーーーっと見つめる子。


お母さんが呼んでもビクともせず、長い事花を見つめてた。


なにか強く感じる事があったんだろうが、珍しい光景だった。


珍しいと言えば、いや、珍しくないのが、
加計疑惑の文科省文書を「実在した」と証言した元トップへの攻撃。


「出会い系バー」に出入りしていたなんて、下ネタにすり替える手法は、
かつての沖縄返還時の日米の密約スッパ抜き時にソックリだ。


“前次官逮捕” の悪夢 歴史は繰り返されるのか


1972年に密約をスッパ抜いた毎日新聞記者が、
情報を渡した外務省の女性職員と共に逮捕された。


2人とも国家公務員法守秘義務)違反で、記者は教唆による共謀。
佐藤栄作首相は激怒し、警察に命じて二人共逮捕させた。


メディアはそれに協力し、
問題の本質「密約」よりも、男女のスキャンダルばかり報道した。


こうして、佐藤栄作自民党は逃げ切ったが、
今回も菅官房長官が、同じ手法を繰り返してる。


問題は、
・何故十分に人が足りてる獣医師を増やす必要があり、
・何故「広域的に同様の学部がない事」と、京産大を外す為の条件が付き、
今治市が36億7500万円もタダで加計に譲ったのか?
・しかもここでも安倍昭恵が系列幼稚園の名誉校長をやってるのか?
で、8枚の文章があったかなかったか以上に根が深い。


それらからスキャンダルにすり替え、
国民の目を問題から遠ざける。


あざとい事を繰り返す自民党には、必ず天罰が下るだろう。