逃げの一手


安倍首相に虚偽答弁疑惑 森友学園が昭恵夫人に40万円支出 貰ってたんだな金!
鴻池・元防災相に森友学園側から封筒「受け取らず」 TVで観たが相当怒ってたね、このオッサン。
「今朝、ニワトリが卵ではなく子猫4匹を温めてたんだけど!」→そのとき アハハ!お母さんってば!
首相、森友学園のしつけに共鳴 理事長との関係否定、参院予算委 矛盾だらけ!


小さな花の中。


小さい命だが、アップにするとまた違った趣きですごくキレイだ。


アップにすると汚さ満載なのが、政治屋


大阪・安倍記念小学校をめぐって、
土地不正取得と、
偏向極右教育がアップにされ、
安倍も松井も、この学校の籠池理事長を切る発言へシフトし始めた。


窮地の安倍政権 森友学園疑惑は理事長“口封じ”で幕引きか


政治屋の疑惑はいつも、
「秘書が勝手にやった」「事務所のミス」「自分は知らない」で、
いよいよ自分に疑惑が迫ると「入院」が常だ。


最近では、
TPP担当だった経済再生担当相が土地取得疑惑で、
大臣は辞任したが、このパターンで疑惑を逃げ切った。


今回だって、安倍の発言はコロコロ変わって、
すでに学園理事長に責任を押し付けて、逃げの一手だ。


物凄く解りやすいが、目を覚まそうよ日本人!