安倍政権を追い込め!


森友学園の「パネル」、自民が持ち込み拒否 衆院予算委 「裏」の証明!致命傷なんだな自民党
ATMには取り忘れたキャッシュカードを取り込んで保管する機能がある! へー!知らんかった!
戦隊部隊風だったりグラビアアイドル風情だったりする動物たちの写真 おお!おー!
<森友学園>用地再調査へ 豊中市、「ごみ埋め戻し」証言で 理事長から市長へ10万円献金


こういう階段を見ると、つい写真を撮ってしまう。


なんでだろう?と思うが、まあなんでもいいや。アハハ


何でもよくないのが政治屋の手のひら返し。


籠池理事長について「いわば私の考え方に非常に共鳴している方でですね」
「妻から森友学園の先生の教育に対する熱意は素晴らしいという話を聞いている」と言明。
昭恵夫人も前述講演会で
「こちら(森友学園)の教育方針はたいへん主人も素晴らしいというふうに思っていて」
と話すなど、夫婦そろって籠池理事長の教育を肯定的に語っていた


のに、


「パンフレットをちらっと見せられただけ」
「学校がやってることの詳細はまったく承知していない」
「この方は簡単に引き下がらない人」
「非常にしつこ人」


〈籠池理事長は、安倍総理が来阪すると、
 定宿の『リーガロイヤルホテル』に駆け付けることもあった〉
し、<安倍の携帯番号も籠池理事長はしっていた>
と、週刊新潮が報じてる。


逃げられないぞ!安倍!