ハンモック


給付型奨学金「月3万円」自民が調整、財源は不透明 防衛費5兆円政党助成金320億で全て解決!
TPPが衆院委で可決 与党、今国会成立へ強行 ウソと力技が「積極的国会主義」かよ!
この世にある10の地獄のような危険な場所 コラー!北朝鮮が抜けてるぞ!
自民・石破氏「国の独立とは何か、学校で教わらない」
  ならば何故沖縄で政府が土地を奪い民意をシカトし、原発で政府が国民を危険にさらす?!


ハンモック。
大人も子供も気持ちよさそうだ。


僕の家にも小さい頃にハンモックがあって、
鴨居に引っ掛けて使ったことがある。
同じ頃、梁を利用したブランコも作ってもらったが、
ボロボロの築100年近い長屋だったから、
揺らすたびに、家が崩れそうですぐ取り払われた。アハハ


韓国の大統領が不正疑惑で揺れてる。


だけどコレ、日本なんか自民党がずっとやってきた事で、
利益供与や日本会議などの政治組織の意向に沿った政治だ。


同時に日本のメディアのダメな所は、
こういう外国の事例を報道はするが、
「では、日本ではどうか?」を一切報道しない。


オリンピックなんか典型で、
「五輪より優先順位の高い問題山積み」と、
ローマが五輪立候補を取り下げように、
東京五輪をやってる場合じゃない!」と主張するメディアはない。


五輪は莫大な収入源になるからで、
政治屋に限らずメディアも「命より金」だ。


ハンモックのような、揺れてここちいい社会とは程遠く、
「社会を揺らす事=悪い事」なんて感覚がド庶民にも蔓延してる。


ホントにそーか?