いまだに大本営発表


政府、核ごみ最終処分で方針転換 12月に有望地提示へ 「安全」ならまず国会地下で見本を示せ!
麻生氏「証券会社勤めはやばい」首相時代に批判も 自分がヤバイ事して大儲けした経験談っすね。
鳥のヒナのように「おねだり」する赤ちゃん アハハ!かっわいい天使だ!
<原発・基準地震動>使用回避の計算法、継続の規制委に異議 新基準だと再稼働できないもんね!


迷走台風10号の影響で、雨風とも強い朝だ。


が、上の写真を「今朝の東京」と言ったら「ウソ」になる。


こんな事は、小学生でも解るやってはいけない当たり前の事だが、
国も含め行政は、平気でこんなウソをつく。


<汚染土埋設図>住民配布用に寸法なく 福島市


がそれで、除染土を埋めた場所の図面があるのに、
それを渡さず、その場所を小さくした略図を渡した為、
家を建てたら、玄関や風呂場の下に汚染土が埋まってた。という事だ。


しかも、情報公開請求したら拒否され、
国会で取り上げられてやっと公開し「ウソ」が発覚した。


そもそも、国の発表はウソだらけだしゴマカシだらけで、
学校での放射線量が新潟の6千倍以上

首都圏でも…福島より放射能汚染が深刻な区域

そもそも総研「原発事故汚染土 全国の公共事業で再利用して大丈夫?」
で、ハッキリ解る。


汚染土だけでなく、原発そのものの汚染水だって、
安倍は「汚染水は完全にコントロールされてる」とウソをつき、
東京オリンピック誘致をやった。


正直に状況を国民に伝えずウソをつく。
って「玉砕しても勝った勝った」だった戦争中の大本営発表と同じだ。