政治屋は働かない


都民「どうのこうのでなく一日も早く辞職を」 業務は副知事がやればいい。
八方塞がりの舛添知事に秘策「睡眠障害」で辞任秒読みか アハハ!またそのセコイ手かい!
犬が川の土手から落ちてしまった…6人が手をつないで救出する ヤッホー!
日本はなぜ、「戦争ができる国」になったのか 1952年7月23日の密約!米の属国化!


朝から強い雨が降ってる。


時々雨が降って、生き物が潤い、元気に成長する。


今の時期は紫陽花だが、
薄かったブルーが、かなり濃いブルーになった。


人間だって同じで、時々辛い事があって、
でもそれに向かい、結果が出せようが出せまいが、
その辛い事が栄養になって、成長していく。


人も花も動物も、生き物は皆こうして一生を生きる。


けれど、そんな風に成長できないのが政治屋だ。


都議会の政治屋


舛添問題に振り回され、本来の審議ができていない。
たった二週間しかない会期を延長すれば済むのに、
自分達の利害だけしか頭にない連中は、
「舛添をどんなスケジュールで辞めさせるのが自分たちにベストか?」
ばかりで、
待機児童問題をはじめとする、東京都の課題は気にしない。


高い給料を税金から貰ってるのに、
都民の為に働かない典型だ。


自民党公明党!アンタらの事だ!