軍国化改憲反対!


首相、遊説で改憲語らず「争点隠し」野党は批判 ヤバイ話は「徹底して隠す」
日本会議産みの親「生長の家」が安倍政権と日本会議の右翼路線を徹底批判!
  読売・フジサンケイより、よっぽどマトモじゃん!アハハ
迷子になったラッコの赤ちゃん。人間の手によって母親が見つかり感動の再会へ よかったねえ!
アベ首相の本音は「憲法改正」争点隠しに騙されるな ほらね!


参議院選挙の争点を、また安倍自民党が隠そうとしてる。


世界中からアベノミクス失敗が非難されてるのに、
アベノミクスを更にパワーアップして推進」と吠えてる。


大企業と大株主に利益をもたらし、
「大企業が儲かれば国民が潤う」と、デタラメを言い続けたのに、
潤った実感を持つド庶民は皆無。


その裏で「特定秘密保護法」を強行採決した後も、
核兵器開発・保有は合憲」を閣議決定してる。


更に改憲草案には、
ナチスが独裁を合法的に気づいた「緊急事態条項」が入ってる。


3月に報道ステーションが報道した
「ワイマール憲法の”教訓” なぜ独裁がうまれたのか? 」は、
自民党改憲案の恐ろしさを、よく伝えてる。


参議院選挙の争点は、
軍国化改憲に賛成か反対かだ!