確かな目と耳


身代金型ウイルス巧妙化、被害広がる…日本語表記も登場 いわゆる「ランサムウエア」にご注意!
全国の鈴木さん必読! 日本に「鈴木」姓が多い理由とは? そんなに昔から!
同一ペットとは思えない動物たちの風呂ビフォア・アフター アハハ!別者!
「私は立法府の長」、首相混同 野党は批判 アンタは不正選挙でもぎ取った「ニセ総理」だよ!


ずっと昔から言われてきた事だが、
自民党は大企業の集金組織で、彼ら自身その利権組織だ。


舛添のセコイ集金のやり方も、昨日の記者会見で、
自民党の国会議員になった時、他の先生方に教えてもらった」と、
自分の口で言っていた。


質問する各社の記者連中は、そんな「重大発言」を見逃し、
公用車やホテル宿泊費なんて事ばかり質問し、ことごとくかわされてた。
舛添も政治をやる資質がないが、記者たちも資質がない。


だから、ド庶民はイライラする。


それを証明するニュースが、
1000万円近くが闇に? 高市早苗総務相が政治資金不正で刑事告発された!
で、このニュースを、大手メディアは一切報道しない。


甘利の問題だって闇に葬られ、メディアから消えてるが、
そんな裏では、
舛添叩きの裏で進む 逮捕されたら「ハイそれまでよ」
が伝えるように、
刑訴法改悪を日弁連の執行部が推進しようとしている。


通信傍受(盗聴)法と刑事訴訟法(取り調べ可視化)の改悪法案が、
参院を通過した訳で、
これは、盗聴を元にでっち上げで犯人を造り、
裁判では「ビデオに撮った取り調べ」を証拠として提出する。


ただし、検察・警察にとって「都合のいい部分」だけだ。


僕らは、水戸黄門などで江戸の昔から政治屋が大商人とグルで、
私欲を貪ってきた構造を知ってる。
ドラマだからではなく、構造として利権社会なのを実感する。


世界中がこんな構造で、オリンピックも例外ではない。


自分の眼で耳で判断する事が、不正を許さない唯一の方法だが、
「組織」の指示通り動く人たちが大勢いるのも事実で、愚かな事だ。


舛添を選んだ人・自民党公明党支持の人、
自分の眼や耳より「組織」の方が「確かな眼・耳」か?!