ウソ発見器導入国会


国境越え「老朽原発止めて」フランス・ベルギーに隣国から要求相次ぐ 当然廃炉
【速報】新党「国民怒りの声」小林節氏が設立 おお!メンバーと野党共闘との兼ね合いだね。
2週間違いで生まれてきた女の子の赤ちゃんと子犬 ウフ、いいね。いいね。
大阪府警の協力者が銃保管「泳がせ捜査で無罪」と主張 警察のスパイにそこまでやらす?


歌舞伎町のビルに、ゴジラができたのは去年だったろーか?


滅多に行かないからアヤフヤだが、
もし国会に「ゴジラ並みの機能」ができたらどーだろう?


国会は「ウソだらけ」で「論戦」とは程遠い。
から「ウソ発見器」を常設するのだ。アハハ


安倍なんかウソ発見器の針が振り切れ、
ブブー!ブブー!と警報音鳴りっぱなしだ。


民進党だって共産党だって同じで、
国会議員には、まともな正直モンがいないのが速攻解る。


「そんな事したら国会議員になりたい人すらいなくなる」
なんて意見も当然出るが、
ウソがバレるからなりたくない奴なんか、元々要らない。


選挙カーにも当然ウソ発見器が義務付けられ、
ウソ演説をすると、演説ボリュームの倍のブブー!が鳴る。アハハ


そんな爆笑ニュースを報道するTVも同じで、
ウソ発見器が「緊急地震速報」みたいに警告を表示し、
ウソやゴマカシ報道はすぐバレる。


新聞だって安心できず、ウソ発見器に新聞を通すと、
ウソ記事に「ウソ」とか「誘導」なんて印字される。


WEBだって、アンチウイルス機能並みに「アンチウソ機能」をやればいい。


今や選挙自体不正だらけを疑わなければいけないし、
パリの同時多発テロですら、
偽旗テロ(ヤラセテロ)が疑われてる。
(閲覧注意:遺体写真アリ)


真実を見極める方法を、再考する必要があるんじゃないか?