必ず自分に跳ね返る


黒塗り「公開に制約」TPP文書で石原担当相 こうして政府の情報は隠され審議すらできない。
民進・山尾氏側のガソリン代疑惑 産経が報じない自民党のケース 実は安倍はその倍以上!!!
6歳の少年がズボンのポケットに溜め込んだ宝物 うん!いいね!アナタも僕もこうだった!
タックスヘイブンで巨額取引横行 プーチン氏周辺2200億円 汚い!セコムまで!


テカテカの深い緑の葉っぱに、真っ赤な花一輪。


冬から春への証しみたいな咲き方だ。


今日の東京は朝から雨で、午後は風も強くなるらしい。


一雨ごとに暖かくなって、春が来る。
はずだが、もう何年も前から東京では、
春がほんの少しで、いきなり夏が来てる。


おかげで「綿の薄手のセーター」の出番がない。


四季が感じられなくなったのも、僕ら人間の「文明」のせいだが、
まるでズルく汚い政治屋がのさばるのと一緒で、
すべて僕ら国民のヌルさ甘さの結果だと思う。


人の行為は必ず自分に跳ね返る。