戦争法反対!


首相、給付型奨学金創設を明言 財源・基準言及せず ただの選挙対策!財源など具体性何もナシ!
危機をデッチ上げた安保法制より原発テロ対策が急務だ 世界一無防備な原発連続再稼働!
チーターは甘えると「ニャーン」と子猫のような声を出す アハハ!まんまじゃん!
日本の原発輸出はやはり無責任で他人任せだった 死の商人安倍は「金の為なら命なんて!」


世界のどこでも「殺し殺される戦争法」が施行された。


憲法9条戦争放棄」を「世界の平和と安全に貢献」と騙し、
集団的自衛権行使を解禁した。


しかもほとんどの国民や憲法学者が反対なのに、
議事録すらとれない強行採決でだ。


戦争参加の判断は、
ナチスに学んだ安倍自公内閣がやり、
すでに一切の計画や訓練は「秘密保護法」で闇の中だ。


ヒトラーは、
●「独裁」を「決断できる政治」
●「戦争」を「世界の平和と安全に貢献」
に言い換え、


ナチスの№2ゲーリングは、
「国民を戦争に参加させるのはつねに簡単なことだ。とても単純だ。
 国民には攻撃されつつあると言い、
 平和主義者を愛国心に欠けていると非難し
 国を危険にさらしていると主張する以外には何もする必要がない。
 この方法はどんな国でも有効だ」
と、安倍自公政権ソックリな事を言ってる。


戦争を望まず、どんな状況でも平和解決を望む人は、
夏の参議院選挙で投票に行き、自公軍国政権を皆で倒そう!


それのみが自分も子供や孫にも、
「殺し殺される」世の中を止められる。