人の振り見て我が振り忘れる


障害者の貧困率は健常者の倍 4人に1人以上 慶大教授ら初算出 これが総活躍社会!これも!
丸山氏「黒人奴隷が米大統領に」発言後陳謝、参院憲法審査会で 壊れた差別患者!党法務部会長!
うちの猫は呼ぶと…少し変わった登場のしかたをする アハハ!なんで?どして?
法制局、国会要求に開示せず 集団的自衛権巡る想定問答 出さないのには「出せない理由」がある。


お尻のハートがキュートな肩車の女の子。


普段から、オシャレでおしゃまな子なんだろう。


「普段」と言えば、前のマンションの時に、
隣に迷惑家族がいて、何年もスゲエー困った。


ゴミやタバコの吸い殻を廊下やエレベーター等にポイ捨てするし、
夜中の2時頃まで、毎日大騒ぎ。
何度穏やかに注意しても、全く気にもしない。


旦那さんは酒好きで、大声とドスンバタンで周りを気にしないので、
近所中の居酒屋さんでは「出入り禁止」


奥さんもだらしない性格なのか、
ベランダに干した布団は、破れ放題で中綿がヒラヒラ風に舞ってた。


「何をしてる人だろう」と思ってたら、なんと!自民党の市議会議員!


キャッチフレーズは「人を大切にする」って、マジっすか?!
しかも担当は「環境部会」アハハハハハハハ!


この家族の酷さは、単に個人の問題ではなく、
こんなデタラメな人間を、組織で抱え議員にする自民党の体質だ。


野党はどうかといえば、
共産党公明党が際立って酷く、
違法ポスターは年中貼ってあるし、選挙の数か月前から、
「投票依頼の電話」が何度も来る。


「告示前だから選挙違反じゃないんですか?」と聞けば、
立候補予定と申し上げてますから」って、ゴマカシじゃん!


こんな風に「普段」からズルく汚い事をしてるから、
政治屋は信用できないとほとんどの人が思ってる。


このところ自民党議員の言動がアレコレ出てムッとするが、
野党各党は、自民党を教訓に、
今回自党の内情を調べ、不正があれば改善したのか?


そういう行動を取った政党があるのか?


人の振り見て我が振り忘れる」ばかりじゃないか!