政治屋疑惑後の絶妙のタイミング


統合で店名ファミマに統一へ サークルKサンクスは消滅 へー!消えるのか。
安倍首相、憲法9条改正に言及「私たちの手で変えていくべき」
  日本が唯一世界に誇れる部分なのに!時代に合わないのはお前らだよ!
猫の電動歯ブラシに対する反応動画総集編 アハハ!見てて飽きないなあ!
全農産品で関税撤廃の恐れ TPP協定案を弁護士ら分析 政府の説明と食い違い!農家潰し!


同じレンガでもいろんなモノがあるように、
世の中は毎日いろんな事がある。


今朝のメディアは一斉に「清原覚せい剤所持で逮捕」だ。


が、3年も前から捜査してて、何故このタイミングなんだろう?


辞任した経済再生大臣・甘利のウソが、URの証言でもバレバレになり、
これからいよいよ追い詰められるタイミング。


日銀のマイナス金利政策も、辞任会見の翌日。


今まで政治屋の、特に自民党の大物の疑惑がバレル度に、
絶妙のタイミングで他の大きな事件で警察が動く。
メディアも一斉にそちらにシフトする。


本来警察は国民の身体・生命・財産を守るためにあるが、
実態は「時の権力の犬」なのは皆が知ってる。


メディア報道は「清原逮捕」がメインになって、
甘利のワイロ疑惑は、薄れていく。


日本はメディアも含め、汚い社会だ。