小さな願い


日本のプルトニウム移送へ 3月末にも兵器級331キロ 核兵器開発は自前で完了か?
首相年頭会見 参院選で改憲を争点化「自公で過半数目指す」
  ハッキリ・正々堂々・正直に「天皇主権軍国統制国家を目指す」って言えよ!ゴマカシ野郎!
ライオンたちのボール遊びがゆるすぎた あーやる気が・・・
なぜ鏡餅には“みかん”がオンされてるの? へー!知らなかった!



元旦に散歩してて見かけた若い夫婦。


お父さんが赤ちゃんを抱っこして初詣だ。





小さな小さな神社で、
「この子が元気に育ちますように」だろうか。


TVなどでは、元旦の渋谷の大騒ぎや福袋争奪戦ばかりをやるが、
小さな小さな家族の願いは、
きっと世界中の家族の想いだろう。


震災5年、終わる集中復興期間 避難者18万人


防衛装備庁、中古武器輸出を検討 「無償・低価格」特例法で


震災復興ずさん設計横行 図面流用、安全に欠陥


こんなニュースばかりで、


16年景気、9割近く拡大 主要101社調査


こんなのは「主要大企業」だけの話で、
ド庶民や中小零細企業の生活は、益々苦しくなるだろうが、
小さな神社で小さな命へ願いを込める若夫婦の願いが叶うといいね!