2015年最後の更新


女性登用30%の目標断念 政府「民間課長15%」に 産休・育休すら取れない現実を見ろ!
「重体の赤ちゃんに奇跡を起こして」と願いひざまずく少年の姿に涙!! ウッ!ヤバ!
「本籍分からなければ信頼得られず」公明・山口代表 その言葉、ソックリお前に刺さってるぞ!


夜の多摩センター通り。


昼でも夜でも、ボーーーっとこういう風景を見てるのが好きだ。


なーーーんにも考えず、なーーーんにも想い浮かばず、
ただただ無駄な時間が好きだ。


きっとこんな風にボーーーっとできるのも、
平和で安全だからで、
紛争や戦争中だったら、そんな時間すら持てない。


今年はドンドン世の中が壊され、
ジワジワと、戦争のできる国・戦前の軍国統制国家化が進んだ。


いずれ、ボーーーっと頭を空っぽにして景色を眺めてるだけで、
「不審者」のレッテルが貼られ、拘束される日が必ず来る。


自民党安倍政権や維新が目指すのはそんな日本だから、
来年はそうならないように、自分にできる事をより一層やろう!


今年の更新は、今日で終わります。
一年間ありがとうございました!


来年もよろしくお願いします。
良いお年を!