天然・・・


「被ばくで発症」と主張 福島事故後の甲状腺がん まともな人間には納得できる。
伊方町議会が原発再稼働に同意 知事は首相説明「評価」 福島原発で誰が責任を取ったのか?!
犬が似ているのか、対象物が犬寄りなのか? アハハハハー!プーチン、激似!
「メリットない」「国会決議違反」…TPP大筋合意に生産者懸念 自民党は国民を守らない!


僕は生まれつきの「天然アンポンタン」だから、
時々頭の中が、自分でもお手上げな位支離滅裂になる。


「ご飯を食べてすぐ横になると牛になる」と言われれば、
「牛になってみたーい!」とすぐ横になり、
「電車の屋根のエアコンを車に付けたらどの位冷えるだろう?」とか、
心が折れると、折れた心は燃えるゴミか?燃えないゴミか?」
なんて風だ。


そんなこんなを考えてると、
夜も眠れなくなるが、実際はいつの間にか爆睡してて、
「やっぱ俺は『天然アンポンタン』だなあ」といつも思う。


もし、ある日突然、いきなり、
安倍総理が、
ミニスカ・ハイソックスの女子高生スタイルで国会に出たら・・・
麻生が、鼻ピアスで出てきたら・・・
石破が、頭に救急灯をクルクル回しながら出てきたら・・・
なんて、
考え始めると止まらない。


でも、彼らの場合「天然ヤな奴」だから、
それ位やれば、3人くらいは支持者が増えるかもな。