「期日前投票所」を!


閣議の形骸化鮮明 実質議論なし「事前調整」「管官房長官の脅し」って、すでにナチスかい!
首相、改造人事「骨格は維持」憲法改正、来夏の参院選争点に 争点は安倍自公政権打倒!だよ!
「今まで見たこともない虹の雲が…!」コスタリカの空に壮大な現象 おお!神技だ!
安保法成立 ほくそ笑むアメリカと経団連 国民の死と武器の儲けで笑う「死の商人」。


ほんのりわずかに紅葉が始まった。


まだ所々だが、アチコチの木々で秋が始まった。





豪邸な我が家からも、紅葉がチラッと。


秋が確実に始まって、今朝は窓からの風がかなり冷たい。


戦争法が強行採決され、
安倍独裁政権は益々ズに乗り、秘密保護法とセットで酷い事をする。


だが、彼らが安心して好き放題やるのか?と言ったら、そうではない。


安倍を先頭に戦争軍事独裁国家を目指す彼らは、
実は「恐怖」で震えてるのだ。


ほとんどの国民が戦争法に反対し、
強行採決など「その手法」にも反感を持ってるからで、
もし今選挙をやれば、確実に大敗北が見えてるからだ。


僕らの最大の武器は「忘れない事」


来年夏の参議院選を待たず、各地方選挙でも自公候補を落とせばいい。


その為に、圧倒的な無党派層が選挙に行けばいい。


駅やスーパーやテーマパークなど、
人の集まる場所で「期日前投票所」を要求しよう!


無党派層が投票しやすい環境整備こそ、
自公軍事独裁政権を倒す方法だ。


秋と一緒に、自公軍事独裁政権を倒す運動が全国で始まった。