戦争する国へのツケ


安全保障関連法が成立 集団的自衛権行使可能に 反対した国民への「徹底捜査弾圧」が始まる。
年金情報流出、厚労相ら給与返納 機構の水島理事長は戒告 無策無対応と同義。指浣腸100発!
菅氏「レッテル貼られた」安保法案の理解不足 多くの国民が戦争法だと気づき反対したんだよ!
創価学会の声は最後まで無視 公明党を待つ「選挙惨敗」の鉄槌 まさに「天罰」!


今回の戦争法強行採決を、
「国民のほとんどは、来年7月の参議院選挙の頃には忘れてる」
と、自公安倍政権はタカをくくってる。


だけど、原発再稼働に反対する国民が圧倒的に多い事を見ろ!


福島原発事故から4年半経っても、
原発いらない!」が圧倒的なように、
普段口にしなくても、国民のほとんどは忘れていない。


前回の衆議院選で「自民党は大勝」なんて言ってたが、
本音は「得票率がガタ落ちの一途」なのを知ってる。
ただただ、小選挙区比例代表並立制のマジックじゃないか!


今、戦争法に反対してるのは、
政党や組合に属さない「無党派層」で、
無党派層が投票へ行けば、自民党なんか「ひとひねり」だ。


国民をなめた事を繰り返せば、必ずそのツケが跳ね返る。


落選運動」はすでに始まってるぞ!