ツバメと利権政治屋


維新の安保対案、経済危機での派遣認めず 骨子判明 基本「憲法違反」に変わりなし!
つながるボランティア 児童2人の運動会盛り上げ いい話だ。
「まさかそんなところで!」かなり無茶なところで眠る子供たち アハハ!かわいい!


駅前の小さなショッピングモールに、ツバメの巣ができた。


2羽のツバメが交代で、巣の見張りとエサ取りをしてる。


まだ子ツバメは見えないが、
その内黄色い口ばしでピーピー鳴く姿が見れるだろう。


親ツバメは、子育てに必死だが、
人通りの多いこんな場所でも、自分から人間を攻撃する事はない。


自分たちが攻撃されれば抵抗するだろうが、
自分から攻めるような愚かな事は決してしない。


安倍を始め戦争をしたくてしたくてしょうがない奴らは、
憲法も国民も関係なく、勝手な解釈をでっち上げ、
戦争へ戦争へ、そして戦争へと向かってる。


戦争は世界で一番儲かるビジネスだから・・・