混在


0年の電源、原発18〜19% 政府、世論配慮し大幅引き下げ ただの選挙用。
投票率、過去最低で確定 50%割れ 知事選・道府県議選も投票率で嬉しいのは自公だけ。
NHKだけ見えないテレビが開発 それでも「受信料払う義務あり」らしい じゃあスクランブルかけれ!
「前を走る車を見て、これほど仰天したことはない…」ドキドキする写真 ワッ!こわ!


桜と家と赤い車とスダレがマッチした家。


新しいモノと古いモノと変わらないモノが、うまくマッチしてる。


中々こんな風に上手く混在しないもんだが、
そんな事を意識してるとは思わないが、
ここのお宅は、すごく絵になってる。


昨日は朝から、とある集まりがあって会議が長引き、
お昼12時には終わる予定が、1時半までかかっちまった。


話を理解できない人たちや、
苦情や文句だけを喧嘩腰で発言する人、
委任状の意味を理解していない人、
司会進行役が全く機能していない事 等々が原因だ。


それと、今までの仕組みが高齢化の為破たんしてて、
「じゃあどうする?」という現状を前提にしない発言が多い事も原因だ。


いろんな意見が混在してるとはいえ、何だかクタクタに疲れたし、
それでもまともな人たちの多さにホッとしたり。


おかげで午後に予定してた用事もギリギリだった。


ハア〜疲れた・・・