初めて気づいた


臨時国会29日召集 地方創生、消費税で論戦 国会で「議論」を見た事なし。アレが「議論」?!
メッセージボトルに込められた思いが、今この瞬間もどこかの海で旅をしている いい話だ。
今この瞬間は一度しかない。幸せになるためにあきらめない25のこと うん、うん。
「なあ、あの男が使ってるノートPC、やけに大きくないか!?」ドキッとする1枚 アハハ!なるほど!
お酒に弱い人、心臓も? 心筋梗塞、重症化の傾向 その上僕は、頭も弱い。フン!


毎日使って、汚れに汚れたガステーブル。


引っ越しで買い換えるが、
今日初めて気づいた事がある。





赤丸で囲った「点火スイッチ」の「火のマーク」が、
点火すると赤い表示に変わる。


今はほとんどのメーカー・機種が赤い表示に変わるようだ。


もう、そーとー・かなり・ずっと使ってきたのに、
買い換える寸前になって、初めて気づいた。アハハハハ


ここを読んでるお父さんたち、知ってました?