即刻自首を!


指定廃棄物、環境省が広告修正へ「国はうそ」と住民反発相次ぐ このコピーは「ウソ」そのもの。
富士山:京都府から見える…初の証拠写真撮れた! 確かに!スゲエー!京都だぜ!
子猫が好きすぎていてもたってもいられないイタチ アハハ!チョコマカ大好きなんだねえ。
福島第一 工事重複 ひしめく敷地 作業員倍増 1日6000人 場当たり対応で尚混乱だろな。
元NHK永田浩三氏「安倍政権の局支配が着実に進んでいる」 消されないようご注意を!


多摩市ではこのところ、連続放火が続いてる。


新築中の家を狙い、ガソリンか灯油をまいて火をつける。
金曜日の6軒目は、消火器を移動し、二階に火をつけたらしい。


最初のは、写真右の木々がいっぱいの上の戸建て高級住宅街。
二軒目は、写真の同じ木々の上のもっと手前。
直近の6軒目は、写真左奥の住宅街。


写真は北西だから、犯行現場が大分南側に下がってきてる。


今ウチの近所では、一軒だけ建て替え工事中の住宅があるが、
ここも、古めの戸建ての街で、周りの目は届きやすい。


けれど、夜中だと・・・


「不審者」という言葉があるが、
近所の知り合い以外は、皆「不審者」だろうし、
まして僕みたいに、散歩が好きで、写真を撮りながらなんていうと、
地元だとしても、やっぱり「不審者」に見えるだろう。


夜中に散歩はしないから安心かというと、
「昼間散歩を装って写真を撮り・・・」なんて事になりかねない。
安倍政権は、こんなでっち上げは平気でやる。


放火して何が楽しいのか分からないが、
人の不幸が嬉しいのなら、
自分の愚かさと向き合って、即刻自首して欲しいと強く思う。