絶妙表現


辺野古移設反対の市長派が過半数維持 名護市議選 よし!移設を民意で阻止しよう!
今日、車上荒しにあった…まったく予期しないものが盗まれていた 何でコレ?
生まれつき耳が不自由だった赤ちゃんが初めて音を聞いたとき この表情!良かったねえ!
食パンがパンダやクマになってぴょこんと飛び出す「パンDEポップ! アップ!」 これは使える!
女子バスケの選手とチアリーダーが並んだ写真が想像以上だった… え?えー?!!!


夜の闇の中に、ボッと浮かぶマンション。


見慣れた風景も、だいぶ違う風景だ。


物事は、立ち位置などによって違う表情を見せる。


人も同じで、ちょっとした目線の違いで、
うんとリアルに感じたり、距離を感じたりする。


この前、とある仕事先で、シチューの話が出た。


その中の一人が、
「作りたてよりちょっと置いといたのが好き」なんて言う。


「上に軽く膜が張ったあたり」なんて、
すげえー微妙な事を言うんで、
そのリアルさに、唸っちまった。


シチューの好き加減が、物凄く蘇って、
口の中がシチューでいっぱいになった。アハハ