最低限の


残業代ゼロ 明記 新成長戦略を閣議決定 「人」ではなく「大企業」を豊かにする「奴隷政策」
都議会、やじ問題事実上幕引き 発言者特定の決議案否決 逆に自民党が認めたのと一緒。ケッ!
画像の中からヒョウを探せ!風景に溶け込みながら獲物を狙うヒョウたちの写真 どこ?
福島第1、海側の深層に汚染拡大 凍土壁の工事に遅れも それでも「完全に制御」か!
調布や三鷹におそいかかった雹(ひょう) ヒエー!冬景色かよ!6月の東京とは・・・


茶店のミルク置き場。


コーヒー230円の店だから、
雑然とした置き方が、気軽でいい。


とはいえ、気軽な店でも、
「大声を出さない」「携帯通話禁止」など、
注意書きがなくても「暗黙のルール」はある。


大人として、社会人として、
「人の迷惑になる事はしない」なんて、
身についてて当たり前の「最低限のルール」だ。


政治屋


彼らにはこれが無い。
彼らを選んだ人にも、ね。