凄すぎ信号


東電、汚染水漏れ調査打ち切り 原因不明のまま これでも「事故は収束・汚染水は完全制御」だし。
大事故スレスレ、恐怖の瞬間だけ(でも皆無事)を厳選した7分の動画 ヒー!どれも怖すぎ!
再生回数300万回超! 丘の上からひたすら転がり落ちるワンコに世界が癒され中!! アハハかわいい!
大間原発差し止め提訴へ 函館市議会、全会一致で可決 うん、がんばろう!
原発輸出 意欲衰えず 首相のセールス、福島事故も利用 命より利権。


六つ目の信号。


なんか「スゲー数だなあ」と、思わず写真を撮った。


が、ネットで調べたら、
世の中にはもっと複雑な信号や標識がいっぱいだ。アハハ





あの信号機





広く浅く





ママチャリ4耐参戦ツーリング(1)前夜祭?





歩くお正月





変なもの発見!





中国リアルライフ写真館


アレもコレも、凄すぎるー!アハハ