僕が死んだら


NHK会長、理事らの辞表預かる 就任初日に要求、人事権を強調か 会長も理事も壊れてる。
「閣議優先」公明は難色 解釈改憲 首相方針閣議決定改憲」なら国会なんかいらないじゃん!
聴覚障害の認定方法を見直しへ 厚労省 多くの障害者に悪影響が無いように。
沖縄県知事:普天間停止の答弁せず 百条委の証人喚問 ウソつきは必ずド庶民に裁かれる。
汚染水対策「気を引き締めて」茂木経産相 「汚染水は完全にコントロールされてる」はどこ行った?


僕が死んだら、
中身をくり抜いて「はく製」になり、
握手のポーズで、葬式会場に立つ事になってる。アハハ


握手してくれたら、
「ありがとう!」とメッチャ明るい声でお返しする。


そんな風に考えて幾年月。


なんか平凡な気がしてきたので、
いっそ、「ハグ」するように変更しようかと思う。アハハ


せっかく忙しい中、僕の最期に来てくれるんだから、
「ハグ」くらいサービスしてもいいじゃないか?


お返しの言葉はもちろん、
「待ってるよお!早く来てねえ!」だ。


って、そんな葬式、誰も来ないか?アハハ