目指す未来


八ッ場ダム根拠 洪水量 過大値採用 建設に道 政府や官僚のデータねつ造は原発も一緒。国家犯罪!
双葉町長「帰還は30年後」半減期理由に暫定目標 早くて30年・・・
核のごみ 地方に負担 東京、鳥取の55倍排出 今ある分ですでに。推進派はまず自宅へ!
原発給付金事業、22年間独占 経産省OB天下り法人 利権をむさぼる官僚たち。指浣腸!
電力業界から17億円寄付 原子力研究の8国立大に 「魂を金で買う」日本の典型的な利権構造。


かつてMacOS を使ってた。


で、元旦に起動すると、こんなメッセージが出てた。
が、バージョン9からは出なくなったが、
この方この方が表示できるようにしてくれ、こころから感謝だった。





1月3日は僕の誕生日で、今年20歳になった。アハハ 大ウソ。


かつてのMacOSでは、誕生日に起動すると、
こんなメッセージが出てお祝いしてくれた。


その後のMacOS X になり、こういう楽しさが無くなった。


きっとAPPLEが目指すものが「人のこころ」から離れたんだろう。


僕もWindowwsに移行したが、Macはそのままで、
元旦や誕生日には起動して、
かつての「MacOS のこころ」を楽しんでる。


さて、年末の選挙で自民党政権になったが、
民主党の「ウソ脱原発」から、推進に方向転換だ。


国会事故調が、かつての自民党原発政策も事故の原因と、
ハッキリ指摘したのに、一切無視。


事故等無かったような無反省。


経済政策にしても、公共事業で金をバラまき、
仮に景気が回復しても、物価が上がるだけで、
企業だけが儲かり、ド庶民の給料も所得も上がらない。


自民党は経済団体の利害代表政治組織だから、
「ド庶民より企業」が基本姿勢だ。


彼らの目指す未来は、
天皇主権・核武装」だけなのか?


同じ「未来」の事でも、今朝の天気予報は、
「夜から雪の予報でしたが、降らない事になりましたあ」
って、ワッハッハー!