有田みかん


名護、憤りと落胆 市民投票15年の日に 自民は民主以上に「国策が個人より優先」
<安倍新内閣>麻生氏は金融相も兼務 お坊ちゃまクン達にド庶民の懐は判らない。
ひとりで留守番の犬を隠し撮りしたら、ものすごく楽しそうだった ワッハッハー!
安倍氏、原発の民主方針見直し 新増設は自民党公約基づき判断 核兵器まで大推進っと。
ネット選挙 解禁を 「参院選から」意欲表明 ネットならデータ改ざん可能だしね。



今年もみかんを頂いた。


毎年送って下さるMさんからで、
和歌山県有田市の「やまがみかん園」のだ。


ここのみかんは、味が濃く、ハンパなく甘い。


届いてすぐに食べてみたら、去年のより全然甘い。
が、後味が去年のよりスッキリしてて、爽やかだ。
今年は夏が暑くて長く、秋以降は寒い日が続いてるからか?


毎年送って頂いてるのにお返しもできず恐縮だが、
指が黄色くなるほど、
毎年あっという間に食べつくしてる。アハハ


Mさん、ごちそうさまっす!