悪魔の原発政策


「官主導」逆戻り? 財務省の審議会 削減した委員増員 実行したのは増税だけ。
自民総裁選、復興遅れと政権批判 震災後4カ月も審議拒否したのは誰?民主と同罪。
福島原発3号機プールに鉄骨落下 冷却システムに影響なし 影響があっても「影響なし」
大阪府も政治活動規制 維新条例案、教職員ら6万人対象 基本的人権に触れないか?
「文科省は、子殺し政策をやめろ!」 このチェルノブイリ70Kmの保育園が福島の未来。


ぬいぐるみをオンブして、お母さんと散歩中の子供。アハハ


僕ら大人から見ればアハハだが、
この子にとって、ぬいぐるみは大切な友達なんだろう。


そんなこの子の真っ直ぐな気持ちが、メッチャかわいい。





あれだけ「国民の意見を聞く」といってた政府の原発政策だが、
どんどん後退し、「脱原発」もかなり怪しい。
と思ってる人がほとんどだろう。


2030年までにが30年までにになっただけじゃなく、
ついには、いくらでも変更できるように、
閣議決定せず」なんて推進の為の準備を始めた。


何故か?
今朝の東京新聞がスクープしてる。


原発ゼロ「変更余地残せ」 閣議決定回避 米が要求


メディアはよく「国論を二分する原発問題」なんて言うが、
国民の大多数が望むのは「脱原発」で、「二分」どころじゃない。


そんな民意を一切無視し、アメリカ政府の、
原発再稼働・推進の余地を残せ!」に従った訳だ。


筋書きは、
選挙---民主党野党転落・自民党政権誕生---原発再稼働・推進
だろう。


が、元々原発核武装と利権の為に悪用し、
経済や国際関係も含めてダメにしてきたのは自民党だ。


福島事故が起こっても、何の反省もなく「原発推進」


民主党は選挙後の没落を承知してるから、
自民党にその後の「悪魔の原発政策」を託したいだけだ。


国民を背中にオンブしようなんて、これっぽっちも思っていない。


それでも民主党自民党は、民意の代表だろうか?
実態は、アメリカ政府や経済界をオンブしてるだけだ。