おバカ


建て替え中は…原寸大写真で再現 日本橋の歴史的建造物 へー、おもしろーい!
原発ごみ処分場探し487億円 12年間で候補地ゼロ 国会や官庁や電力会社や推進個人宅へ。
東京の人口、88年後は半減 65歳以上が45% 半分がジジババ社会。
金ぴか霊柩車、減ってます 「ジミ葬」志向を反映 金ぴかの行方は明日のブログで書こう。アハハ
「大阪維新の会」内部から突き上げを喰らった 橋下市長の統一教会問題 こんな闇が。


昨日の朝から、時々土砂降りで、
連日の34℃が28℃位に下がり、涼しい。


たった6℃の差だけど、
「28℃ってこんなに涼しかった?」と思う。
北風だから、体感温度はもっと低く感じる。


ガキンチョの頃の夏は、こんな気温だったんだと、改めて思った。





ガキンチョの頃と言えば、僕は保育園に通ってたが、
保育園って夏休みがあったんだろーか?


全く記憶が無い。つーことは、
僕はその頃おバカだったんだろーか?アハハ


今もおバカだから、きっとその頃もおバカだったんだろう。
アハハ、ほっとけ!