カモとアヒル


福島第一1号機、建屋内で過去最大の線量計測 それでも「事故は収束」だから。
整備新幹線:未着工3区間、週内にも認可…国交省方針 「コンクリートから人へ」ってコレかい!
「東電値上げなら給与3割削減を」消費者庁検討チーム それでもヌルい!賞与なしの50%削減を。
大飯原発、中期策まだでも「安全」 知事、県専門委での確認強調 すでに責任逃れ。


スゲー内股で可愛いカモ。
だが、カモとアヒルってどこが違うんだろう?


ヒルは、マガモから人為的に作り出されたんだそうで、
肉や卵をたくさんとれるよう、家畜化したものなんだって。


へー!と感心した人が、全国で23人位いるだろうが、
では、
民主党自民党の違いは何だろう?アハハ





自民党は、力ずくな利権屋。
民主党は、二枚舌の利権屋。


公明党
強いものの味方の神の名を騙る利権屋。


彼らを見てると、共通項も見えてきて、


●全く反省しない。つーか、反省や総括という考え方がない。
●「国民はバカだ」と舐めてる。
●苦しんでる人の「痛み」が理解できない。
●「自分の利害」以外興味がない。
●「命をかける」とか「全身全霊」なんてクソ言葉が大好き。
●電車の乗り方すら知らない人が多い。
●税金は自分の物だと思ってる。
●悪徳が顔に出てるか、おぼっちゃまクン顔が多い。
●「明るい未来」を感じる「華」がない。
●「全員いなくなれば日本は良くなる」と大勢が思ってる。


って、民自公に限らず、
身近にも、こういう人いるよなあ。アハハ


そう思うと、政治って僕らの反映だよなあ。アハハ 悲しい!