明日


一時帰宅中に不明の男性、自殺か 浪江、遺体で発見 合掌。
「最大の責任は国に」=菅前首相が陳謝 で、誰がどう責任を取るんだろ?教訓化しないと元に戻るよ。
選挙支援は個別に判断 郵便局長会の黒田新会長 選挙は「個人の意思で投票」じゃないのかなあ?!


どこの葉っぱもツヤツヤで、気持ちいい季節だ。






公園には「モグラ塚」ができていて、






畑の野菜は、気をつけしたまま育ってる。






空には羽雲がひとつ、ポッカリ浮かんで、






陽ざしは初夏。






男の子は自転車で散歩し、






赤い靴の女の子は、唄いながら遊び歩きしていた。


乾いた空気の陽ざしの強かった昨日。
今日は午後から、またまた雷雨らしい。

明日はどんな一日だろう?
って、明日は自分で・・・だね。