おもらいクン


北海道電力:主力の火力発電所、定検で停止 火力は「充分に点検」なのに原発は・・・
千葉県内の4市で断水 ホルムアルデヒド検出問題 接着剤かなあ?嫌な事件だなあ。
携帯電話の普及率、初めて「1人1台」超える とはいえ、数字上の話だから。


今度はトイレの液晶時計が変。


写真だと9時34分だが、
実際は8時34分。
つまり、8の字の左下ふたつが消えてるのだ。アハハ


まあ、電池が切れかかってるだけだろうが、
この前の携帯電話の通話できないといい、
次から次に機械のトラブルが起きるなあ。アハハ






ところで、未使用の地デジ外付けUSBチューナーを貰った。
Oさん、ありがとうございます!


I-O DATAのGV-MVP/VZで、
コンパクトでいいが、接続直後は問題なく映ったが、
再起動した後に映らなくなった。
つーか、なんだかトラブル頻発。


まあ、導入直後は問題なかった訳だから、
ジックリ検証してみっかな。


それにしても、携帯を貰って機種変更せずに済んだり、
地デジチューナーを貰ったり、って、俺はおもらいクンだなあ。アハハハハ


GV-MVP/VZの最新ソフトウエア4.15を入れて安定。
 このアップデータは、
 一旦ドライバやアプリをアンインストール・再起動後にあてる事。
 アップデートの仕方


※5月23日追記
 安定したと思ったが、またダメ。受信できずブルースクリーン連発。